ダイヤモンドピアスのクリーニング


ダイヤモンドピアスクリーニング

ダイヤモンドピアスのクリーニングです。

皆様のジュエリー、ピアスだけに限らず、すべてなんですが、かなり汚れが付着するんです。特に表側でなく裏側にです。
一度、自分の持ってるものの裏側を見てみて下さい!写真のようにへばりついてないですか?
こうなっているとせっかくのジュエりーの輝きがものすごく低下してしまっているんです。勿体ないです。
是非、クリーニングに出して下さい!本当に見違えますよ!!
簡易的であれば、ご自宅でも自分自身で簡単にお掃除できるんです。
中性洗剤(キッチンにある食器洗いの洗剤で大丈夫です。)をつけて、歯ブラシで軽くこすり、ぬるま湯で流して下さい。
これでだけでもかなり汚れが取れるんです。
是非、やってみて下さい。ただし、パールやオパール、エメラルドなど、ナイーブな石は危険ですので、おやめ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です