こまごましたアクセサリーの収納


メラミンスポンジを使って
メラミンスポンジを使って

先日、新聞に載っていたのですが、お掃除によく使うメラミンスポンジを活用して、アクセサリーの収納にしちゃうという技を知りました。
メラミンスポンジは適度な弾力で、ピアスをそのまま差し込んだり、切れ目を入れて、指輪を収納したりするのにちょうど良いそうです。
さらに皮脂に触れた部分を適度に掃除をしてくれる役目もあるそうです。
これは、なかなかのアイデアですね~。

アクセサリーの収納でお困りの方、是非、お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です