ハートのダイヤモンドペンダントのクリーニング


ハートのダイヤのペンダントのクリーニング表
ハートのダイヤモンドペンダントのクリーニング
ダイヤモンドのペンダントのクリーニングです。
私は職業柄、街中で歩いていても、いろいろな人の身につけていらっしゃるジュエリー類を観察してしまうのですが、ホントに汚れているものが多く見受けられます。
輝きが半減しています。。。
もったいないです。
何回かブログでも書かせてもらっていると思いますが、家でもさあーと洗うだけでも全然違うんですよ。
汚れがひどい場合は中性洗剤をいらない歯ブラシに付けて、さっさっと磨いてからぬるま湯で洗い流して下さい。特に裏側に汚れが付着していますので、裏側からされる方が良いです。
ただし、石によっては、取り扱い要注意のものもありますので、やられる前にご相談下さい。

ただし、傷などは取れませんので、気になられる方は定期的にお預け下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です